【スポンサードリンク】




嫌われ者になってませんか?

さて 自分のひととなりを考えてみましょう。
次の項目にあてはまるようなら 嫌われ者になってる可能性ありです。

わたしも ちょっと思い当たるところがありますので
大きなことはいえませんけどね。

■自己中心的で相手の話に耳を貸さない
■わがまま
■頑固
■攻撃的
■ひねくれもの
■奥歯にものが挟まったような言い方をする(声がちいさい)
■もったいぶった話し振り
■陰口をいう

性格だから治すことは なかなか難しいですが
気にして生活するうちに 少しずつなおっていきます。

自分が変わろうと思わなければ 変われません。

できる社会人になるために
できる大人になるために

ちょっと意識してみましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

