【スポンサードリンク】




利益をだせる社員であろう

会社は仕事をしにいくのだと言う意識をしっかりもたないといけません。
会社に遊びに来ているわけじゃないんです。

もちろん そんな風に意識して思ってる人は少ないと思いますが・・・。

昔のわたしは はずかしながら
楽にすごして時間さえすぎてくれればいいと思っていました ^^;

そうして楽にお金がもらえたら ラッキーぐらいにしか思ってなかったんです。

それじゃ ダメなんですよ。

仕事をするということは 労働をお金に換えるということ。

いい加減に働いてると それ相応の成果しか出せません。
収益を上げることができないんです。

会社は利益を出してはじめてなりたつんですよ。
なら 利益を出さない人材は必要ありません。

いい加減な人間に 会社側もお金を払いたくないのが本音です。


いざというときに いらないと言われないように
いてくれなければ困ると 言われる人になりましょう。


その考え方が身に付けば いざ転職をするときにも有利になりますよ。
posted by のこ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 必要な人材になろう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

